junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達と遊んだョ♪
2006年09月21日 (木) | 編集 |

最近の平日のお休みは確率的に木曜日。

今日もお休みでした
気分的にはのんびりだらりと過ごしたいのですが
朝から、とっても良い天気
ここは、普段出来ないお洗濯や掃除を
一気にやってしまおう~!!
と思い、夏物を整理しながら洗濯機を回すこと2回。
ミュウと小春のハウスやトイレトレーも
水洗いでキレイスッキリ洗った後、
携帯に目をやると、お友達からのメールが~
ワンコをのびのび遊ばせる事が出来る近くの公園に
これから遊びに行くとの事・・・
『き、気がつかなかった。。でも、行きたぁーい!』
残っている、お掃除を大ざっぱに終わらせて
ミュウと小春を連れて、公園に遊びに行きました。

今日はわたくし。。デジカメを忘れてしまったので
一部、私の携帯で撮った写真を除いて、
お友達のmik@さんからお借りしている写真でございます

公園での様子はこんな感じ。。
次のダイジェスト版をご覧下さいね。





20060921-1.jpg


ちょっと暑かったけれど、風は随分秋風っぽくなってきました。
ワンコ達は今日も元気~
久しぶりのお友達に広い公園を走り回れて嬉しそう


mika-5.jpg
今日は小春っち、むぎくんと仲良しさんでした

mika-26.jpg
一緒に走り回ったりして。。

mika-20.jpg
小春っちのお相手ありがとねっ、むぎくん!


mika-91.jpg
さてさて、おやつの時間ですよぉ~~

mika-161.jpg
エッ!!ナニナニ!?何かくれるのぉ

mika-18.jpg
ササミジャーキーを前に、みんなのお目目がキラキラで
とっても可愛いかったナ~

この時の様子は、ご一緒したミーコさんの所で動画がご覧頂けます。。


公園には2時間半位滞在して、結構長い時間遊んじゃいました。
みんなは、この後カフェに移動して遅めのランチ。。
我が家はこの後、用事があったのでここで失礼致しました。

小春っち、行楽弁当を広げている子供連れの家族の所に
どうしても行きたいらしく、その家族めがけて3~4回
猛ダッシュで跳んで行ってしまったので、
それを阻止するべく、今日は私も一緒に走らされました


20060921-2.jpg
今日はみんなにも会えて、たくさん遊べてヨカッタね
小春っちもすっかり元気に遊んでいました


*mik@さん♪お写真ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~v-343
突然のメールで失礼しました~v-435
お掃除慌てちゃったでしょー?ごめんねぇv-356
でもみんなに会えてうれしかったですv-398
久しぶりの公園遊びでパールも私も
とっても楽しいひと時でしたv-278
数打ちゃ当たるの精神でパシャパシャ撮ってた写真ですが
結構いい場面があってよかった!
たくさん使って下さってありがとうv-290
さっそくトラックバックさせていただきました~。
また近いうちに遊びましょうv-422
2006/09/23(土) 00:22:25 | URL | mik@ #bzVK3JKs[ 編集]
先日はどうもでした♪
久しぶりのお会いできて、楽しかったです~~
むぎが小春ちゃんにしつこくしちゃってごめんね
手術の後だったのに、大丈夫だった?
ストレスになったんじゃないかと、ちょっと心配だったのよ

また、お時間が合ったときにはぜひ、遊んでくださいませね♪
2006/09/24(日) 22:18:31 | URL | みやび #-[ 編集]
先日はどうもでした~♪
小春ちゃんはすっかりハイパーに戻ってたね(笑)
今回アンディはあまりエロエロになってなかったけど
やっぱり仲良さそうにペシペシされてたよね(爆)

お台場楽しかったかな?アップ楽しみにしてま~す♪
道満オフも楽しんできてね~(用事ができちゃって行けなくなっちゃったの)
2006/09/25(月) 00:15:30 | URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]
楽しかったね~
mik@さん
先日はお誘いありがとうございました!
TBもありがとう~

お掃除はいつも適当なので気にしないで(爆)
やっぱりお出かけ優先ですよん♪
今回写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました。
mik@さんのお陰でこのエントリーは出来たようなもの!!
ワンコの良い表情たくさん撮れてましたね。
また遊びましょうね。

みやびさん
私もみやびさんにお会いできるのは久しぶりだったので
いっぱいお話もできて楽しかったですよぉe-257
遊ぶの大好きな小春っち、全然心配はご無用です。
ワンコはイヤな時は動かないし遊ばない、
人間と違ってしっかり意思表示しますから
ストレスなんて、全然気にしないでくださいな!!
かえって遊べないほうがストレスかも。。
こちらこそ、むぎくんにはたくさん遊んでもらって
ありがとうございました。
またヨロシクネ、むぎくん♪

クミ。さん
ホントクミ。さんの変身ぶりにはビックリでしたヨ・・・
努力の賜物。。羨ましい限りです。
ナンテ、努力もしてないのに羨ましがってはいけませんね(爆)

パパママオフのUP、やっと終わりました。
昼間は、のほほん~としているのに
夜からはじめるモノだから、こんな時間になっちゃうのよねe-263
いっぱいいっぱいで、皆さんの所にも
ご挨拶に行けないままで、ゴメンナサイe-327

来週も参加できないのね。。残念!


2006/09/25(月) 01:36:39 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は仕事も休みで朝から気分がよかったの。カラリとした空気でお散歩日和だし朝の家事がひと段落ついたらパールを広い公園で走らせてこようかなぁ~って思い立ったんだ。せっかくなのでいつも仲良くしていただい
2006/09/22(金) 18:56:40 | パールと一緒★翼も一緒
