junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

コスモスの花咲く散歩道と近くの北海道~
2011年10月26日 (水) | 編集 |

DSC_0193-1.jpg

またまたご無沙汰しちゃってます

すっかり月一ペース、広告が出ちゃう頃の更新となっておりますが
ミュウ・コハ共々元気です^^;
ワタクシの体調も、おかげ様で快調でございますが
食欲の秋で、やばいヤバイ。。

随分と涼しくなり、お散歩も気持ちの良い束の間の季節となりました。
こんなここちの良いお散歩日和の日々・・・
大切にしなければいけませんね♪

さて、今日はちょっと遡り日記ですが
二週間前にお出かけしたコスモス散歩のお話です


linepink.gif


昨年もお出かけした、新河岸川のコスモスロードに行ってみました~☆

DSC_0187-1.jpg
先ずは、昨年同様『水子貝塚公園』の駐車場に車を停めて
園内をお散歩。。


DSCF8773-1.jpg
竪穴住居にお住いのこの方達も、今年もお元気そうで・・・


DSCF8776-1.jpg
今年はクミ。さんとパピ・アンにもご一緒して頂きました。

せっかくなので、4パピショット、、
って、ムリなのよね

公園を出てお寺の脇の坂を下ると。。

DSCF8780-1.jpg
土手沿いには、こんなに満開なコスモスの花咲く散歩道が~


DSCF8782-1.jpg DSCF8799-1.jpg
やっぱりお花って癒されます


DSCF8802-1.jpg
どこまでも続くコスモスロード。。
まだまだ先まで歩きたかったけれど、、
でもこの日はとても暑くて、日陰のない道は
中年ワンコ達には堪えるので(笑)
途中でUターンして来ました!


20111012-1.jpg
お散歩の後は、やっぱり食べ物~
近くの北海道♪『とかち村』に到着☆
行き着くところは、やっぱりそこかい・・・って言う感じですが(爆)
クミ。さんが見つけてくれたのです

こちらは、スィーツを販売している店舗♪
入り口では、牛さん達がお出迎えしてくれました!


DSCF8806-1.jpg
そして、ココでランチを食べました☆
とかち村。。ワンコNG!との事だったので
最初、車でワンコ達を待たせてたのですが
お店の人に聞いてみたら、外のベンチなら
同伴しても良いと快くおっしゃって下さいました~
注)でも、スィーツを販売している店舗のテラス席はワンコNGです><


DSCF8804-1.jpg
評判通りの豚どん、安くて美味しい
この後、食べるスィーツの事を考慮して
小盛りにしちゃったけど、並盛りでも全然いけた

豚どん食べた後は、ワンコ達にはちょっとだけ車でお留守番していてもらい
おみやげのスィーツをどっさり買って、食後のソフトクリームもしっかり頂きました



DSCF8818-1.jpg DSCF8819-1.jpg
そして、最後はいつもの公園でワンコ達を走らせて・・・
って、もうコスモスロードもいっぱいお散歩しちゃった後だし
かなりまったりモードだったんだけれどねっ

なんか、パピ達それぞれマイペースでくつろいでいるけど
やっぱりお馴染みの公園で、お馴染みのメンバー
こうやってご一緒出来る事は、このコ達にとっては
楽しい出来事なんだと思うよ

パピィちゃん、アンディ君、そしてクミ。さん、お付き合いありがとう!!

来年もまたコスモスの散歩道をお散歩出来たらいいナ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:41:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:41:01 |
