junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達ワンコと遊んだョ♪
2011年10月27日 (木) | 編集 |
my name is nattu

今日は、職場のお友達とそのワンコと遊びました~♪

彼の名はトイプードルのナッツ君!
まだ、2歳にならない若者です。。



DSC_0222-1.jpg
まずはいつもの公園で放牧・・いやいや、お散歩です~☆
今日は風もなくぽかぽかお散歩日和


DSCF8830-1.jpg DSCF8834-1.jpg DSCF8833-1.jpg DSCF8831-1.jpg

我が家の親善大使@小春とは、ボールを追いかけっこしたりして
何となく一緒に遊んでいたような・・・

心配していたミュウのガウガウも意外と大丈夫だったのでホッとしました


DSCF8828-1.jpg

とにかくまだまだ若いので、動きや走る速度のパワーが違うっ!!
ミュウ・コハと比べてしまうと、やっぱり若さって素晴らしい(笑)

ナッツ君、なぜかマイボールよりもボロボロのコハちんボールを
気に入ってくれて、投げると必死に追いかけてくれました


line_wakaba.gif

DSCF8836-1.jpg

その後またまた、いつものカフェに移動して
ママ達のランチタイム♪
ワンコ達も、いつものミートボールとクッキーを3匹でシェアして
仲良く食べました
ママにネェネェってお願いする姿がかわいかった。。

ナッツ君、お散歩もカフェも車の中も
ガウガウワンワンする事なくて、とてもおりこうさんでした。
今回が初ドックカフェデビューとの事でしたが
我が家のミュウ・コハに比べて、全然合格点でしたョ

ナッツ君、初カフェは気に入ってくれたカナ!?

今日は時間の制約があり、ちょっと慌しかったけど
また一緒に遊んでね~
どうもありがとう

コメント
この記事へのコメント
たまにはコチラにも顔を出しとかないとネ^m^

コスモス散歩↓の時はありがとね~♪
提案がなければいつもの公園止まりだったから
ホント良かったデス♪
結局、花より団子の私達って事を再確認したし(笑)
また興味をそそる場所を見つけたら行ってみましょ^^

トイプーちゃんはクルクルヘアで可愛いね♪
2歳前かぁ~若いっ!
一緒に遊べてるコハちゃんも、まだまだ若いよ^^v
2011/10/28(金) 20:30:10 | URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]
こちらのお返事停滞してて、すっかり遅くなっちゃいました>_<
コスモスの時は、ほんの少しだけの非日常だったけれど楽しかったね♪
プーちゃんは、動きが機敏でスピード感がパピヨンとは違うよ~
また、違った魅力だよね!
おっとりしたイイコだったので、初対面だった割には
公園でもカフェでも意外と大丈夫だったかも~
2011/11/10(木) 23:33:53 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:40:58 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 18:40:58 |
