junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告・ありがとう♪感謝をこめて・・・
2011年09月30日 (金) | 編集 |

thanks2011.jpg

近日中公開予定の近況報告・・・

すっかり遅くなってしまいました(汗)

でも、今月中にはアップしたかったので
アバウトにご報告。。そして感謝の気持ちを。。

実は、、わたくし事ではありますが
7月の下旬から10日間程入院しておりました。
以前からわかっていた計画入院で、緊急なものではありませんでしたが
一応、、開腹手術(婦人科系の・・・)などを行う目的の入院でした。
こうみえても小心者なので(笑)、開腹しての最悪の状態とか
麻酔から目が醒めなかったらどうしよう~とか
全く過ぎらなかったと言ったらウソになりますが、
そんなのは取り越し苦労で終わり、悪い所も全て取り除いて頂き
おかげさまで、すっきりさっぱり致しました♪
なんと言っても、自分の回復力が思ったよりも早かったのには
私ってまだまだいけるじゃん!!
と、ちょっぴり思ってしまったりして(爆)


362180557-1.jpg
で、この写真は退院した日、10日ぶりのミュウ・コハとの感動の再会!!
こんなに離れて過ごしたのは初めてだったしね・・・
ママ無事に帰って来ましたョ~☆


DSC_0090-1.jpg
8月中は仕事も休んで、ミュウ・コハ達と自宅で
ゆったり~まったり、過ごしました。。


DSC_0125-1.jpg
でもね、かなり元気で退屈だったので
お友達にランチ付き合ってもらったり。。


DSC_0151-1.jpg
別の日にお友達のお家で、デザートバイキングで
楽しいおしゃべりタイムを過ごしたり。。


20110931-1.jpg
そして、やっぱりミュウ・コハ達とは
いつもの公園へ。。


DSCF8712-1.jpg
長かったような、あっと言う間だったような
私のロングバケーション。。

9月からはスロースタート気味ではありますが、時間と日にちを少なめに
仕事も復帰して、今は殆ど前と変わらない生活を送っております。

う~ん、早いものでもう2ヶ月経ってしまったのだナ~


DSC_0144-1.jpg
今年は、おでかけや旅行には縁遠い夏だったけれど、、
あたりまえに、毎日を送れる事、
あたりまえに、このコ達の笑ってる顔が見れる事に。。


DSC_0132-1.jpg
ありがとう。。

トップのお花の写真は、退院した日にお友達がサプライズで
自宅に送って下さったアレンジメント♪
制作して人さまにお贈りする事を長い事、仕事にしていた訳ですが
それ故になのか、以外と自分に頂く機会ってなかったので
何だかとっても嬉しかったです☆
爽やかな夏の花を集めた素敵なアレンジでした~
また、自分でも作りたくなっちゃうナ!

支えてくれたお友達の皆さまにも
感謝を込めて。。
ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
junさん。おかえりなさい。
一番大変でいらした時期、凪のこともあって、
お見舞いも出来ずじまいでした・・・。

もう体調は大丈夫ですか?
もしよかったら、また年内に
デートできたらうれしいです。

退院後のミュウちゃんコハちゃんの表情をみると
とってもミュウちゃんが優しいお顔でママの
労をねぎらっているようにも見えるし、
コハちゃんが思いっきり甘えんぼさんになっているようにも見えます♪

急に寒くなったので、どうかご無理のないようにしてくださいませ^^

また改めてお便りします♪


2011/10/02(日) 22:14:27 | URL | Ouiママ #-[ 編集]
Ouiママさん♪

すっかり開店休業のこのブログにご訪問ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ凪クンの大変な時に、お見舞いも出来ずに失礼致しました・・・
ミュウ・コハ地方にお越し頂いた時は暑かったし、ムリさせてしまったカナ~!?と、思って心配しておりました。
最近は少しずつ元の生活に戻っていらしたようで本当にヨカッタ♪
私も思えば、あっと言う間の出来事・・・
過ぎてしまえば、大変だった時期は手術後のほんの少しだけの時間。。その前の何となく落ち着かないキモチの方が長かったカナ!?
まっ基本、のほほんとしているからあまり悩みも心配もしなかったんだけれどね(笑)

でも、やっぱり健康が第一!
体調管理に気をつけてこれからもボチボチ頑張って行きマース^^
また、お会い致しましょうね☆
2011/10/05(水) 23:47:47 | URL | jun #GUvtH1Rw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
