junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達が来たよ☆
2011年07月05日 (火) | 編集 |

ヤバイ、ヤバィ。。更新怠ってついに広告がでてしまったっ

・・・んなワケで、今日はブログネタもある事だし久々の更新です^^)


20110705-3.jpg

今日は都内在住のお友達が、電車に乗ってミュウ・コハ地方に遊びに来てくれました♪
で、行きつけの地元カフェでランチです



2011_07050012-1.jpg
遊びに来てくれたのは、しずくちゃん・凪くん&Ouiママさん
暑い中、本当にどうもありがとう~


20110705-1.jpg
そして、ご近所メンバーも呼び出してしまいました!
水遊び帰りの双子ちゃんとお久しぶりのヴィヴィちゃん
そして、ミーコさん顔出してくれてありがとね☆
パピィちゃんとクミ。さんもアンディくんの病院前に時間調整してくれて
サンキューでした☆


2011_06300009-1.jpg
今日はボリューミィなロコモコを食しました!
Ouiママもおなじものをオーダー。
いつも食が細いOuiママ、完食してたのにはビックリ!!でしたョ(笑)
『バーグぱくり』な、ハプニングもあったけれどね(^~^;)

食後は、フレッシュジュースを更に注文して夕方までおしゃべり♪
Ouiママとは1ヵ月前にも会っているけど、話は尽きないものですね~


2011_07050004-1.jpg
忘れてはいけないワンコメニュー
woopeeデビューのしぃ・なぁオーダーのワンコプレート
なかなかこれもボリューミィだったでしょ
ミュウ・コハはいつものミートボールなので、写真ナシです。。


20110705-2.jpg
ママたちのおしゃべりは尽きませんが、ワンコ達はお腹もいっぱいになり
まったりモード・・・


2011_06300004-1.jpg
・・・の、はずなんだけど、ぼっちゃまだけは最後まで元気!!
いろんなママのお膝を渡り歩き、噂通りのマダムキラーぶりを発揮(笑)
今日は暑かったから、ちょっとしか散歩出来なくて、ホントはもっと遊びたかったよね。。

でもなんか、久々のワンコオフっぽい感じでした


2011_07050019-1.jpg
帰りは車を停めていた公園に再び戻り、駐車場までの距離をちょっとだけお散歩♪
少しだけ、暑さのピークが過ぎ風が気持ちヨカッタです。


2011_07050003-1.jpg
しぃたん、なぁ君、遠路はるばるお越し頂いて、念願かなって嬉しかったョ
何も無いミュウ・コハ地方ですが、思いっきり走り回れる自然がいっぱいの
公園は、まだまだたくさんあるので、今度は涼しくなったらまた会いに来てくれるカナ!?

また、ミュウ・コハも都内に遠征させていただくからね

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとねー!
久々にワンコもいっぱいで楽しかったデス♪
また涼しくなったらワンコ連れで遊びましょう~
2011/07/06(水) 21:08:01 | URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]
こちらこそ~
散々、ツィやメールでやりとりしてますが、改めましてありがとうございました♪
ママ達だけでのおしゃべりもモチロン楽しいですが、ワンコ交えての何となく落ち着かない気分の中のひと時もやっぱりオモシロイ!
『ワンコ達がワラワラしてる』ってクミ。さんが言ってた表現がピッタリでした^^
そーだね、、ワンコ連れオフ、私はしばらくお預けになっちゃうけど、少し涼しくなったらまた公園でもね~
2011/07/07(木) 21:34:49 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
