junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

『わいわいペットフェスタ』に行ってきました~♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |

2006.325-102.jpg
週末、『わいわいペットフェスタ』に行ってきましたヨ。
場所はさいたまスーパーアリーナ。。

ペットに関する、さまざまな商品が一堂に集まる
いわばペット用品の見本市です。
以前、幕張やビックサイトなどで似たよなイベントを開催されていたのは
知っていたのですが、今回は地元さいたまで開催するのならばと
初めて行ってみました。

駐車場内や会場は人でごった返していると思いきや
駐車場はスムーズに入れるし、場内もそれなりに人はいましたが
余裕でワンコを歩かせる事ができました。

駐車場を出た所でかもねぎさん家のこた・もなちゃんに会いました
こんなイベントだからきっと誰かに会うと思っていたのよね☆
でも、偶然お会い出来たのにもかかわらず
こた・もなちゃんの写真、撮り忘れてしまったのよね。。(^^;)
2匹の様子はかもねぎさんのブログでどうぞ~


2006_03250003.jpg
場内はこんな感じです。とにかく広いーっ )))


2006_03250007.jpg
お洋服もたくさんありました。

今回の目的は、ペットフードのサンプル集めと
小春の1歳の誕生日プレゼントを買う事です。
でも、かわいいお洋服がいっぱいで、しかも
ビックリする程の安さ!!
でもでも、欲しいのをぐっと我慢しましたヨ~
お洋服の物色は、明日の自由が丘散策でと思っていたからです。


20060325-2.jpg
場内を見るのが精一杯であんまり写真撮れてませんが、
イベント会場では『反省猿の三代目・次郎くん』が来ていて
楽しい芸も披露されていました。

ミュウ 「何やってんの?」
ミュウには退屈だよね~(笑)


2006_03250008.jpg
これは場外に設置されていた、ペットのトイレと水飲み場ですが
場内にも数ヶ所この様な場所が設置されていて至れり尽くせりでした。

入場する時、別々になったかもねぎさんファミリーに
この後再会できましたが、かもねぎさん達も
たくさんのサンプルをもらっていらした様でした


2006.0325-101.jpg
会場を後にした後は、新都心を散策しながら少しお散歩。。

2006.0325-104.jpg
春ですね~ こんなお花も咲いていました


・・・さてさて、本日Getした品々の登場です!!

2006_03250033.jpg
フードやシャンプーなどなど貰ったサンプル達・・・

そー云えば家は『ぺ○ィ○リー』のドライフードなどあげないよナ~
と、よくよく考えてみれば思うのに、その時はついつい並んでもらって
しまったのよね。。


2006_03250034.jpg
ミュウと小春のお花柄のカラー。


2006.0325-105.jpg
そして、春夏用の小春のベット。。この様にツーウェイで使えるのです。
これはパパから小春への誕生日プレゼント。
お洋服は計画通り我慢して買いませんでしたヨ。。

2006_03250031.jpg
小春、中の様子を確認中~


2006_03250040.jpg
『Deco's dog cafe』さんのワンコ用のデリ。
ハンバーグとソーセージの2種類のセットは見た目も美味しそうです

2006.0325-103.jpg
夕食はミュウも小春もすごい勢いで完食でした!!
それにしても2匹の食べているお顔は似てますねェ~


コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
早速TBいれさせていただきました!
ミュウちゃんと小春ちゃんも、色々ゲットした品々で楽しめた様ですね!
うちの子は、何故か会場でもおおはしゃぎしてましたが。。。
会場に向かう途中、ミュウちゃんの「早く早く!!」と急ぐ後姿が微笑ましかったです(^^)/
今度お会いする時は、ワンコメインで遊べたら良いですね♪
またよろしくお願いします~m(_ _)m
2006/03/28(火) 18:31:50 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
行ってきたんだね~…その節はごめんなさいでした。
お写真みて、読ませてもらったら…行きたかったよ~~
2WAYで使えるベッド、いいね
あんまり見たことないけど、こんな良いもんあったなんて知らなかったわ
2006/03/31(金) 23:27:09 | URL | みやび #ey4kGUK.[ 編集]
かもねぎさん
この間はどうもでした~
ブログもレスも最近の忙しさでリアルタイムではありません。。
ゴメンナサイ。
我が家のGetした商品など、他の皆様に比べれば
まだまだまだーって感じです(爆)
かもねぎさんの所は今週末も幕張のペットショーに行かれたの
ですよね~
またまた、たくさんのサンプルGetなのでしょうか??

みやびさん
こちらもレスが遅れてゴメンナサイ。。
ペットフェスタ、早い時間にダンナと行ってきました。
でも、サンプルもらおうと思うと、ダンナはさっさと
行ってしまうので、ゆっくりは見れなかったカナ!?
ベットは可愛いものが安く手に入り良かったです。
でも、ミュウの方が気になるようでベットにしておくと
ミュウが入って寝ているの~
ハウスにするとちょっと狭いけど中の様子を伺っています。
今、ちょっと忙しくなっちゃったけどまた落ち着いたら
写真撮りに行きたいね!
桜フォトはもう間に合わないかしらねぇ。。
2006/04/03(月) 01:36:51 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
25日(土)に、さいたまスーパーアリーナで開催されていた「わいわいペットフェスタ2006」に行ってきました!
2006/03/28(火) 18:29:23 | 「こたろう」の”耳毛”
