junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

猪苗代・磐梯高原 ~おみやげ編~
2008年10月08日 (水) | 編集 |

2008_10060087.jpg
親戚さんご対面の際、レオママさんから戴いたおみやげの数々。。

2008_10060097.jpg
さて、中身は!?

2008_10060098.jpg
新潟銘菓のお菓子の詰め合わせですっ
バラエティーいろいろで、たくさん入っています!!!

2008_10060123.jpg
上品な餡子でウマウマですっ~

2日経った我が家では、すでに2/3は食してしまいましたっ!!

2008_10060094.jpg
私の為に、美容飲料も~

2008_10060092.jpg
そして、ミュウ・コハ達にもおやつを頂きました

2008_10060090.jpg
いつになったら食べられますか。。!?

はいはいっ、今あげますよ~

2008_10060107.jpg
うーん、ウマウマ

2008_10060108.jpg
ミュウちゃん、何たべてますかぁ~??

じゃあ、小春っちにもあげるね♪

2008_10060112.jpg
ブスなお顔になって、カミカミしています。

2008_10060113.jpg
戴いた、細切りピギーイヤー(豚耳!?)
ワンコ達には、人気商品だった様です 

レオママさん、たくさんのおみやげ
ありがとうございました~!!



さて、ここからは自分で買ったお土産です!

まずは、S.A名物品から。。
2008_10050004.jpg
佐野S.Aだったカナ!?
クマカステラです
1個1個、クマの形がカワイイっ~♪

2008_10050105.jpg
那須高原S.Aでは、どら弁当を・・・

2008_10050106.jpg
ナント、ワンコ用のお弁当です!!
玄米ビスケット、ふりかけ、地鶏のスープ煮、ワンコ用せんべいが入っていました。
これは現地で、いつものフードと一緒にミュウ・コハの夕・朝食に混ぜてあげました。

2008_10080001-1.jpg
世界のガラス館に立ち寄った際に買ったガラス細工の耳かき。。
何となくパピヨンにも見えるワンコと、猪苗代に飛来する白鳥のものをGet!

2008_10080003-1.jpg
そして、今回のお気に入り
会津の民芸品、赤べコのガラス細工の置物

こーゆーモノはついつい気になって買ってしまうのですよね。。

これ以外に、りんご・梨の果物類
黒糖饅頭や職場のおみやげの菓子類
那須高原の牛乳などなど・・・

出かける前は、今回はあまり買わない~
と、思いながらも旅先では
お土産を買うのも楽しみの1つですよねっ

コメント
この記事へのコメント
私ったら・・・まだ豚ミミと同じスナックボーイ送っちゃった(笑
もぉ~何持っていったらいいのか分からなくて^_^;
お菓子以外我が家のアリモノをテキトーに入れたのよねっ。。。スミマセン
そして教えて頂いたガラス館行きましたよぉ~~
1日満喫して姪っ子も楽しんでましたっ(^^♪
junさんに宜しく言っておいてと姪っ子が申してましたっ!
2008/10/10(金) 20:25:18 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオママさんへ
イエイエ、こちらこそ~
美味しいものをたくさん戴きましてありがとうございました。
お菓子はほぼ完食でございます(笑)
更に追加の品も本日届き、重ね重ね申し訳ないっ!!
豚耳はワンズ達に人気商品♪
そして、鶏のササミは何よりの大好物なので
ミュウ・コハは大興奮でしたよ~

姪っ子さんがいらっしゃると伺って
どんなキャピキャピギャルかとドキドキしておりましたが
明るくって話しやすくって、一緒にお出かけしてくれる
あんなカワイイ姪御さんがいらっしゃるレオママさん、
うらやましく思いましたよ☆
姪っ子様に、こちらからもよろしくお伝えくださいませ!
2008/10/11(土) 00:33:47 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここで何やらプレゼント企画をやっておりまぁ~~す まだのお方・・・ご応募まだ間に合いますよぉ~~ん 先日お逢いした junさんか...
2008/10/10(金) 23:46:04 | レオとつばさの子育て奮闘記
