junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願のご対面~♪
2008年10月07日 (火) | 編集 |

では、今日はムフフな出会いのお話を~

旅先で、ご当地近辺のブログ友達を呼び出してしまうのが、
得意のパターンのミュウ・コハ家。。
今回も例外ではありませんっ!!

1年前、我家が水上方面に旅行に出かけたとき
お会いしようと云っていた、レオママさん
その時はお家の諸用でお会いする事が出来なかったのですが
今回の旅行の計画をお話し、ご相談してみたら
快くご了承してくださいました~
しかもレオママさん家は福島県ではなく、新潟県在住なのに・・・
ずうずうしくも呼び出してしまった、ミュウ・コハ家
高速乗って会いに来て下さって、本当に感謝ですぅ~

そしてレオママさん家の2匹のパピヨン、レオくんとつばさくんの内
つばさくんは、我家の小春と親戚さん
念願の親戚さん対面が果たせました

2008_10050018.jpg
待ち合わせは、リステル猪苗代内にあるハーブ園。。

herb garden 1
広々とした園内には、たくさんの花やハーブ達~
もう、わたしにはたまらない場所でした!!

2008_10050029.jpg
そして、このハーブ園の片隅にひっそりとドックランがあるのです。
HPにも掲載されてないので、あまり知られてないのでしょうか!?
誰もいません・・・

レオママさん達とはここで待ち合わせです

2008_10050030.jpg
誰もいないうちは、あたしの天下よぉ~
相変わらず、ボール遊びに張り切る小春っち!!

そして、しばらく遊んでいると到着したとレオママさんから連絡が。。
ついにご対面ですっ


レオくん、つばさくん初めましてっ
ブログでイメージしていたよりも、ずっと大きい~(爆)

この日、パパさんはレオママさんの実家の諸用でご一緒出来ず・・・
姪っ子さんと一緒に来てくださいました

2008_10050038.jpg
ミュウ・こはよりもずっと若いのにフサフサコートで風格のあるレオくん♪
とっても優しい男のコでした!

2008_10050035.jpg
そして、小春の親戚さんのつばさくん♪
まずは、サラダーバータイムですっ

小春とは、いとこorはとこにあたるつばさくん。。
レオママさんも仰ってましたが、その時見つけた親戚さんサイトが
閉鎖となってしまい、私もどちらだったかはっきりわかりません~

2008_10050039.jpg
つばさくん、小春っちをクンクン。。
ちょっと気になるのカナ!?

2008_10050049.jpg
どうです・・・!?
小春と似てますか??

つばさくんは、動きが素早くって
なかなか正面からのお写真が撮れませんでした
でも、ボーダーコリーの様なスマートな走りでカッコイイ~

2008_10050040.jpg
ふだんはあまり走らないと言っていたレオくんも
この日は結構走ってましたヨ。

2008_10050044-1.jpg
2匹が遊んでいるのが、何となく気になる小春っち・・・

2008_10050043-1.jpg
でも、その後はこんな感じで一緒に走っておりました

その頃・・・ミュウは、、、
2008_10050042-1.jpg
申し訳ないくらい、レオくんにガウガウしてしまったこの日のミュウ。。
パパからきつーいお叱りを受けて、リードを着けられ御用~
こんなに激しくガウるのもめずらしいのですが、
レオくんが反撃して来ないのをいいことにっ、調子に乗って

レオくん、ミュウが失礼な事をしてしまい本当にゴメンナサイっ


2008 1005 osanpo1
さて、お昼を挟んで午後の部はちょっとピクニック気分でみんなでお散歩です!

2008_10050068.jpg
駐車場からテクテク歩いて辿り着いた先は。。

2008_10050073.jpg
私がどうしても行ってみたかった、、念願の達沢不動滝!!
知る人ぞ知るっ!でも、最近はTVドラマやCMなどでも使われて
随分メジャーになってしまったみたいです。。
ここは滝つぼのかなり近くまで接近出来るので、迫力満点でした

2008_10050080.jpg
レオママさん、ワンコと滝ショットを撮影中~
2匹とも、カメラ目線でしっかりモデルさんやってました

ミュウ・コハショットは昨日のブログで。。

2008_10050089.jpg
滝までの散策路には、たくさんの枯葉が落ちていて
その上で遊ぶのがレオくん、つばさくん、楽しかったみたいで。。

2008_10050092.jpg
レオくんのお腹がっ)))
ほらっ、こんなに大変な事に~~!!

2008_10050093.jpg
つばさくんも、尻尾に大きなものが付いたまま歩いているヨ(笑)

2008_10050094.jpg
少し紅葉が始まり秋の気配が感じられる猪苗代での
嬉しいご対面でした

何か、舞い上がってしまい今となっては何を話したのか・・・
そしてミュウがガウガウするからと、歩く時もレオくん・つばさくんと
ちょっと距離を置き、4パピショットも撮り忘れてしまいましたが
せめてつばさくんと小春の親戚さん2ショットだけでも
撮っておけばヨカッタと、今更ながら反省。。
レオママさんっ、次回懲りずにお会いして頂けるようでしたら
その時はぜひ実現させたいですねっ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/10/09(木) 16:31:43 | URL | ただ #-[ 編集]
たださんへ
ご訪問ありがとうございます。
ランダムにいろんなブログをご覧になっていらっしゃるのでしょうか?
こちらは、我が家の愛犬を中心に書いている犬ブログです。
たださんの所とは、少々ジャンル違いではありますが、
よろしかったらまたご覧になって下さいませ!
2008/10/11(土) 00:20:29 | URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そぅそぅランチでの息子たちの写真を載せるのを忘れてました! ドックランでもミュウコハちゃんに吠える事のなかった息子たち このお...
2008/10/09(木) 17:52:13 | レオとつばさの子育て奮闘記
