junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

猪苗代・磐梯高原 ダイジェスト版
2008年10月06日 (月) | 編集 |

ミュウ・コハ家、久々にお泊り旅行に行って参りました~!
今回の目的地は、福島県の「猪苗代・磐梯高原」でした。
ワン連れでは初の東北地方進出ですっ!!

。。。がっ、やっぱり雨男・雨女の我が家。。
我が家の旅行はかなりの確立で雨が多いのです(-_-#)
でも1日目は、とある晴れオンナさんとの合流で
雨の予報は消失して何とかお天気も
でも2日目は、やっぱり朝から雨
猪苗代・磐梯高原に行ったのにも関わらず
結局猪苗代湖にも立ち寄れず、磐梯山も靄がかかって姿を見せず
両方共に写真がありません
それでも、ちょっとした目的は果たせて満足です

2008_10050006.jpg
途中S.Aで休憩中のミュウ・コハショット。
先日Getしたオソロのお洋服を着て行きました


2008_10050058.jpg
香り漂うハーブ園を散策して・・・

2008_10050028.jpg
この犬の彫刻の下で、ムフフな出会いがっ

2008_10050067.jpg
こんな秘境ちっくな散策路を歩いて辿り着いた先は・・・

2008_10050084.jpg
マイナスイオンたっぷりの滝♪

2008_10050079.jpg
かなり近くまで接近出来て迫力満点!!

2008_10050103.jpg
お宿の窓からの景色・・・
ちょっと紅葉も始まっていました。

そして。。。
2008_10060256.jpg
2008_10060257.jpg
帰宅後、爆睡中の2匹・・・
片道約、250キロ強、走行距離586キロ!!
那須や軽井沢と違って、ちと遠かったナ~猪苗代。。
やっぱり移動距離が多いとワンコ達もお疲れのようです

詳細は旅行記にて、後日UP予定ですっ
今しばらくお待ちくださいませ!

しかしっ、いつになるか当てにならない旅行記は
忘れた頃になる可能性大なので、
とりあえず今日はダイジェスト版をお送り致しました~(苦笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年もお逢いするお話があったのですがっ・・・ 話しが進んで8月末にお逢いすると約束 だったのですがその1週間前にレオママ家に不幸が...
2008/10/07(火) 00:46:14 | レオとつばさの子育て奮闘記
