junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュウ・やっちまったの大晦日の事件簿
2011年01月31日 (月) | 編集 |

さて、年末・年始の出来事などをボチボチと。。

ちょうど一ヶ月前の大晦日。。
語らずにはいられないエピソードを
ちょっくら綴らせて頂きます。

DSC03037-1.jpg
もうっ、余りのショックに証拠写真撮り忘れてしまったョ(苦笑)

ちなみに、一昨年前はこんな事をやらかしてくれたミュウですが、今回は。。
(たわいのない出来事でございますが、長文です^^;)
[READ MORE...]
ぼちぼち。。
2011年01月29日 (土) | 編集 |

やっと戻ってまいりましたよ~

今年は「新年おめでとう!」と言った後、いきなり「お休みします」
になっちゃって、ホントスミマセン
しかも、皆さまの所に新年のご挨拶すら伺ってない状態で
1月が終わろうとしております(汗)

今更ですが、今年の出来事をぼちぼち綴って行きますので
改めてよろしくお願い致しますね♪
(遅ればせながら、少しずつ皆さまの所にも伺わせていただきます。。)



DSCF8604-1.jpg
今年もミュウ・コハのお散歩は、いつもの公園へ足を運んでます♪
この日も風がなく、ぽかぽか穏やかな公園日和だった某日。。
みんなで公園散歩に出かけました~


kouen de oden
途中、コンビニに立ち寄り昼食を調達!
青空の下で「おでんランチ」となりました


DSCF8613-1.jpg
この日は広場の一部に芝の手入れが入ってました。

こうやって地道に管理してくれる人たちがいるからこそ、
いつも整備されたキレイな公園になっている事に感謝!!


DSCF8612-1.jpg
おかげ様でミュウ・コハも安心して、今年もここで遊べるね♪


[READ MORE...]
お休みします。。
2011年01月07日 (金) | 編集 |
okuyami.jpg

のんびりとしたお正月を過ごす予定でしたが
少々、取り込み事が発生致しました。。

。。とは言っても、ミュウ・コハ含め
私達は変わりありませんのでご安心を~
(どうぞ、お察し下さいませ・・・)

年末の「ミュウ、やっちまった事件」など
笑ってしまうようなミュウらしいエピソード
などもあるのですが、それはまたあらためて
アップさせて頂きますね♪

新年早々ではございますが、一段落するまで
ブログは暫く開店休業とさせて頂きますm(u_u)m

皆さまのブログにも新年のご挨拶に伺えずに申し訳ありません。。


2011年おめでとう♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
2011newyear.jpg

2011年の到来ですね!
今年もミュウ・コハと穏やかな、お正月を過ごしております。
マイペースなブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します(_ _*)
皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。。

☆★今年もわんパグさんのカワイイ素材をお借り致しました★☆


