junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュウ・コハ通信
2010年08月24日 (火) | 編集 |

残暑見舞い2010

日々、お暑うございます
本日のお題は、最近アップしてなかったミュウ・コハの様子などを。。

[READ MORE...]
地元で満喫~♪
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ご無沙汰してます。。久々のブログアップです!!
久々すぎて、編集機能がビミョーに変わってて
ちょっと戸惑ってしまっている自分がいます

2010_08130023.jpg
さて、人並みにお盆休みなどで久しぶりにのんびりと過ごしております
先日お友達と行ったブルーベリー狩りで収穫した大量のブルーベリー
1/3は口の中に、1/3は冷凍に。。

2010_08130093.jpg
そして後の1/3は、ジャムにしてみました
でも、写真技術がイマイチなもので
どうも美味しそうには見えないんだよね

[READ MORE...]
