junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月の記録 ① ~小春5歳のお誕生日~
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今更ながら。。という感じではあるのですが、、
大事な記録なのでブログに残す事にします。
まずは、遡る事4月1日は・・・

DSC00579-1.jpg
小春、5回目のお誕生日でした

[READ MORE...]
公園ランチ♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |
またまたアップする記事がたまりつつあるのですが
まずは、本日の出来事から。。

久しぶりに何も予定が入ってない平日のお休み♪
あまりにもお天気が良いので、お友達に公園お誘いメールをしてみました!!
今日の今日だし、思い付きだし、ダメ元だと思っていたのですが・・・
快くお誘いに乗って頂ける事になり、お昼持参で合流する事に~

2010_0414-101.jpg
広い芝生のエリアは芝刈りの手入れ中だったので、今日はちょっとハズレにある
草木が生い茂る場所に椅子とテーブルを設置して、森の中のランチ気分☆

私は、家の近くにあるインド人が経営しているカレー屋さんの
テイクアウトカレーセットを持参しました。
寒いと思っていたけれど、思ったよりもぽかぽかで風もほとんどなく
外ランチ日和でヨカッタ


DSC00693-1.jpg
桜もまだ、こんなに綺麗に咲いている場所がありました
都内では殆ど葉桜になっていたけれど、やっぱりミュウ・コハ地方は
東京よりは若干北寄りなので、その分長持ちなのでしょうか!?

「遠出しなくてもイチゴ狩りや、こんな所ですぐランチが出来ちゃうって事は
やっぱりこの辺って田舎って事だよね~」
などと、お友達と笑ってしまいました。。 (でも、ホントにのどかです 爆)

DSC00695-1.jpg
今年の桜もきっとこれで見納めですね


さて。。パピ達に会うのは久々でした
DSC00657-1.jpg

DSC00664-1.jpg 

DSC00651-1.jpg

DSC00668-1.jpg
冬場はパピ抜きでのお出かけが多かったからね。。
暖かくなってもなかなかお天気に恵まれず、
一緒に公園で遊ぶのはかなり久しぶりな感じでした!

でも、その分嬉しかったよね

DSC00676-1.jpg
久しぶりにはじけるワンコ達を撮る、シャッターチャンスはたくさんあったはずなのですが・・・
撮影してあったのは、なぜかこんなお尻をむけた写真ばかり
このカメラで、動く被写体を捉える事にまだ慣ませんね


[READ MORE...]
ゆるゆると暮らしてます。。
2010年04月04日 (日) | 編集 |

DSC00318-1.jpg
申し訳ないぐらい大変ご無沙汰しておりましたっ

このブログをスタートしてから、早5年目に突入しておりますが
広告が出るギリギリまで放置した事はあっても、広告が出てからも
更に放置し続けてしまったのは今回が初めてかも。。

放置しっぱなしだったのにもかかわらず、時々は様子を見に
立ち寄って下さった皆様には本当に感謝しております。
久々にこのブログのアクセス解析に目を通しましたが
私が見てない日があっても、ゼロの日がなかったのにはビックリ!!
誰かしらが気にかけていらしてくださったのですね~
不義理にもかかわらず、ありがとうございました

更新してなかった大きな理由はありませんっ!!(爆)
忙しかった時期もあるのですが、、
最近fc2のブログは記事を書いていると、どうやら途中でエラーになり
自動修復されると、それまで書いていた記事が全て消えてなくなると言う事が
起きるようになり、多分それは私だけでなく同じような
他のfc2ユーザーの方々も経験されていらっしゃるようですね。
原因何なんだろう??
私もそんな事が多々あり、最近は一度メモ帳に落としてから
貼り付けするようになりましたが、そんな事が少々メンドウで
ブログ書くのが億劫になった理由の1つでもあるのカナ!?

DSC00308-2.jpg
あっ、ミュウ・コハはご覧の通り元気ですよ

DSC00302-3.jpg
相変わらず、時間があればカメラ片手にいつもの公園にお散歩三昧は続けております。
新しいカメラも活躍中~


[READ MORE...]
