junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナイショのWooPeeさん。。
2009年08月29日 (土) | 編集 |

涼しくなったナ~と思ったら・・・

またまた、暑さ逆戻りあちぃ…

今日は仕事でしたが、ちょっと早めの4時帰宅♪
でも、まだまだ暑い。。太陽

ひと休みして、お散歩はもう少し涼しくなったら出かけましょっ!!
今日の夕飯はパパもいないし・・・そうだっ
ひらめいちゃいました~

。。で、涼しくなった頃Go

20090829-1.jpg
まずは、夕方の公園をぐるりと1周お散歩です。
この公園はトリムコースと言って、足に負担のかからない
マラソンコースがあるので、夕方はランナーの方々がいっぱい。。
こんなに暑いのに・・・走っている人って、結構多いんだナ~

最近は少しだけ日が短くなったので、6時過ぎるとあたりは薄暗くなってしまいす。
でも、こんな夕方の公園もなかなかいいんじゃない♪


[READ MORE...]
脱・ボサ子!!
2009年08月21日 (金) | 編集 |

我が家の小春っち。。

2009_08140021-1.jpg
約1ヶ月間のカラー生活が続いたおかげで・・・

2009_08140031-1.jpg
こんなに立派なボサ子になりました~(笑)
写真では判りずらいですが、耳の後ろにもう1つずつ耳が
出来たかのような、かな~り大きな毛玉になってしまいました
すでにフエルト状で、私の手にはおえません

先週、長かった入浴禁止令が無事解禁となったので
すぐにでも、トリミングに行きたかったのですが
お盆時のお預かりのコ達のトリミング予定でいっぱいで
今週やっと予約が取れました=3

2009_08190005-1.jpg
やっと、さっぱりしたね。。コハ


[READ MORE...]
生きてます♪(笑)
2009年08月17日 (月) | 編集 |

2009_08140025-1.jpg

残暑お見舞い申し上げます。。
毎日暑いですネェ~太陽


気が付けば半月程、更新もサボってしまい開店休業気味の我がブログ・・・
みなさんの所にも全然伺ってなくってゴメンナサイ!!!
まぁ、ブログも夏休みって事でぇ~(苦笑)

ブログはサボっておりましたが、ミュウ・コハ家は変わらずの毎日を送っております。

2009_08140022-1.jpg
「あたくし、カラー生活から解放されましたョ

そうそう 小春は8月上旬に無事カラーが取れました♪
だいぶ爪が乾いて来たので、舐めなければカラーを外しても良いと
言われていたのですが、外すとケガした足を舐め続けるので
暫くの間は躊躇して付けたままにしていましたが、
どこかのタイミングで外さなければいけないと思い
その後思い切って外してみたら、最初は舐めていたものの
段々気にしなくなって来たので外したままにしてしまいました。
その後、先生に診てもらった所お風呂以外は外したままの
普通の生活でOKが出て、更にこの週末診て頂いた所
爪もしっかり生えて来て肉球の腫れもすっかりひいて
他の肉球と変わらない大きさに戻り、手術の必要性もなくなり
足に関しては定期的な診察もこれでおしまい。。
この件に関しては一件落着となりました

ご心配おかけした皆様、どうもありがとうございました

[READ MORE...]
