junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュウ・コハちゃんの年末年始③ ~今年最初の公園編~
2009年01月12日 (月) | 編集 |

1月3日(土)

毎度お馴染みの公園ネタではありますが・・・
ワンコに公園は付きモノと云うことで~

2009_01030016-1.jpg
ミュウ・コハ、今年最初のピクニックの森へ。。


[READ MORE...]
ミュウ・コハちゃんの年末年始② ~元旦・初詣編~ 
2009年01月11日 (日) | 編集 |

さて、ミュウ・コハ家元旦の様子をUPですよ~♪

2009_01010025-1.jpg
2009年最初の日は、雲ひとつない青い空

2009_01010023-1.jpg
ミュウ・コハは一応晴れ着を着てお散歩です。
今年も・・・
「あっ、犬が着物着ている!!」
と叫ばれても、いいのいいの~
可愛いから気にしなーい(笑)

2009_01010005-1.jpg
向かった先は、歩いて行ける近くの神社です。

20090101-1.jpg
旗が逆向きになっておりますが、ここは氷川神社の分社のようです。
氷川神社あっちこっちにありますが、我が家の近くだと
大宮に大きいのがあります。
でもミュウ・コハが来てからは、もっぱら歩いて行ける
こちらの神社が毎年恒例の初詣先となりました!

2009_01010015-1.jpg
@パパ撮影
2009_01010014-1.jpg
@jun撮影

お参りの順番待ちは、他の人の邪魔にならないように
ミュウ・コハ抱っこで待ちます。

CA390642-1.jpg
今年も、ミュウ・コハ共にHappyに過ごせますように


2009_01010028-1.jpg
帰宅後、せっかく着物を着たので自宅の玄関で記念撮影~
ねぇ、もうちょっとくっついてくれないカナ!?

2009_01010030-1.jpg
やる気のない2匹です(笑)

2009_01010031-1.jpg
ちょっとお顔がしょぼついてますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します

[READ MORE...]
ミュウ・コハちゃんの年末年始① ~年末WooPee・お散歩編~ 
2009年01月10日 (土) | 編集 |

またまたお久しぶりです~♪

お正月気分もとっくのとうに過ぎてしまい
かなりゆるるりな我がブログ。。
5日から仕事始めで、あっという間に一週間が終わってしまいました
更新する気はあるのですが、どうもPCとにらめっこしていると
目が閉じてしまうのですよ~

年末・年始UPしたい記事も溜め込みましたので
ぼちぼち書いて行こうかと思っております。

ではでは、初っ端から年末の記事に遡ってスミマセ~ン

[READ MORE...]
2009年のご挨拶
2009年01月01日 (木) | 編集 |

2009 gantan

2009年のスタートです♪
年末は、バタバタする出来事があったので
今日はちょっとだけのんびりモードで
お正月気分を味わいました

早いもので、ミュウが7歳・小春が3歳・・・
ワンコ的には、中年モードに入ったミュウと
オンナざかりの小春っち。。
私にしてみれば、いつまでも子供感覚ですが
健康管理に気をつけて、引き続き元気で楽しく
暮らしていける事を願っております。

そんな、ミュウ・コハとの楽しいハッピーライフを
今年もお伝えして行きたいと思っております!
のんびりモードのブログですが、いつもご覧頂き
本当にありがとうございます。

どうか皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。。





