junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年1年ありがとうございました♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |

thanks  good bye 2008

もっと、UPしたかった記事があったのですが
年末ギリギリちょっとしたハプニングありで
バタバタしたまま2008年も終わろうとしています
お正月時間があれば追加UPするかも~

何はともあれ、今年1年お世話になりました
来年ものんびりムードの更新が続くかと思いますが
またミュウ・コハに会いに来てくださいませね

どうぞみなさま良いお年を~



駆け込みクリスマス♪
2008年12月28日 (日) | 編集 |

2008_12250019-1.jpg

お久しぶりです~♪

諸事情で今月半ばより介護問題発生!!
更に時期的に仕事も忙しく、公私共に多忙になってしまい
ブログの更新も少々停滞気味になっております

今日は久しぶりの完全休業日。。
まずは少し遡って、クリスマスの様子などをUPさせて頂きますね


[READ MORE...]
待ち遠しいナ~
2008年12月14日 (日) | 編集 |

2008_12140004-1.jpg
2008_12140009-1.jpg
にっこにこ顔のミュウ・コハちゃん♪
一体何を待っているのカナ~!?


[READ MORE...]
しずくちゃんに会いに。。 ~しずく家おじゃま編~
2008年12月11日 (木) | 編集 |

昨日の続きです。。

さてカフェを後にして、しずく家にGo
ポツポツ雨も降り出して、お散歩の途中じゃなくってヨカッタ~

2008_12090053-1.jpg
さて、再びのんびりティータイムに致しましょう~
しずく家特製のスィーツを頂いちゃいました
濃厚なお味で、甘いもの好きの私にはたまりません

2008_12090056-1.jpg
ワン’s達にもおやつを用意しておいてくださった、しずくママ。。
しかもパピヨンのクッキーだよ

2008_12090058-1.jpg
「え~っ、何か食べれるのぉ~!!」
、、、と、いつものごとく目を輝かせるのはこのお方。。

2008_12090064-1.jpg
「あたしはもう眠い。。」

ネムネムモードの小春がとった行動とは。。

[READ MORE...]
しずくちゃんに会いに。。 ~お散歩&カフェデビュー編~
2008年12月10日 (水) | 編集 |

2008_12090007-1.jpg
はじめまちて!あたち、しずくでしゅ。。
今日の主役はあたちなんだって~


お友達の家にやって来たパピヨンのしずくちゃん
まだ、3ヶ月の仔パピです

しずくちゃんのママはネット繋がりのパピ友さんではなく
ちょっとしたきっかけで、ミュウ・コハのブログをお教えした所
そのパピヨンの魅力に惹きつけられ、しずくちゃんを迎えるに至りました。
ある意味、私が洗脳してしまった責任があります(爆)

そのしずくちゃんとのご対面と、お散歩デビューに立ち会う事になり
ミュウ・コハ連れて会いに行って参りました~
まずは、お散歩デビューの場所
しずく家からわりと近い、『舎人公園』へGo

2008_12090095-1.jpg
リードを付けての外歩きは、初めてのしずくちゃん。。
最初は違和感があるのか、イヤイヤで固まっていましたが
途中ロングリードに切り替えて、ちょっとずつ歩けるように
なって来ました

そして、ちょっとだけドックランにも、行ってみました~
2008_12090008-1.jpg
「おい、お前新入りか??」
「・・・・」

2008_12090009-1.jpg
「オレは、パグって言う犬種なんだっ!! 新入り、挨拶の仕方教えてやるぞぉ~」
「・・・??」

2008_12090011-1.jpg
「どうやらあたちは新入りらしいから、新入りはただひたすら耐えましゅ~

パグちゃんの強烈なご挨拶にも、表情も変えず
ただひたすら固まっていたしずくちゃんでした(笑)

2008_12090096-1.jpg
ドックランを出た後は、リードに慣れる練習をしながら
芝生の広場までやってきました♪
ちょっと疲れたから、休憩でしゅ~

2008_12090013-1.jpg
あっ、今回は一応ミュウ・コハも同伴なので写真写真とっ
場所が変わっても、代わり映えのない写真です。。

お散歩デビューを無事終えて、次はまたまた初体験の
カフェデビューです


[READ MORE...]
7回目のHappy Birthday~♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |

気が付けば。。月日は既に師走突入~

ここの所、公私共に多忙な日々で、
やらなければいけない事に追われる日々・・・
ブログの更新も少々停滞気味です。

えっ!いつもじゃん。。って
まぁまぁ、そうなんだけれど~(苦笑)

私に限らず、みんなが忙しい12月だと思います。
風邪や今、流行のインフルエンザに気をつけて
年末を乗り切りましょう


2008_12040008.jpg
いいね。。君たちは年末関係なく、いつもまったりで~

2008_12040001.jpg
何気に、今日の主役はミュウちゃんだよ

その訳は。。




[READ MORE...]
