junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとお出かけリフレッシュ!!
2008年09月28日 (日) | 編集 |

CA390483.jpg
エヘヘッ。。買っちゃいました!!
久々のミュウ・コハペアのお洋服。。


[READ MORE...]
いつもの散歩道・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |

毎度毎度のお散歩ネタではございますが。。

2008_09260007.jpg
ミュウ・コハが歩いているいつもの散歩道・・・
伸びた雑草の間からも秋を感じるようになって来ました!!

2008_09260010.jpg
こちらは、車でよくお出かけするいつもの公園・・・
秋が瀬の森にも、秋の気配が~
曼珠沙華がキレイです♪



[READ MORE...]
久しぶりのご近所オフ♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |

私のブログ。。はっきり言って一週間ズレていますね~

2008_09070017.jpg
ネムネムお顔の小春っちと。。

2008_09070018.jpg
サマーカットが随分伸びて、元に戻りつつあるミュウ!!

これは1週間前の日曜日。。
ひさびさのWooPeeCafeで、これまた久しぶりのご近所オフの様子です。
みなさん、とっくのとうにUP終わっておりますが。。


[READ MORE...]
釜出しカステラ♪
2008年09月06日 (土) | 編集 |

2008_08310010-1.jpg
ミュウ・コハと時々お散歩に行く公園の近くに
某、有名和菓子メーカーの工場があります。
そこの売店でGetした、釜出しカステラ~♪
既にラベルでバレバレですね(笑)

月に2・3回の限定販売で、時間も限られているのですが
たまたま、立ち寄ったら販売中でした。


2008_08310015-1.jpg
出来立てのほやほや、まだ暖かいカステラを
冷茶と一緒に頂きました。。
カステラ、、、柔らかすぎて包丁を入れたら
表面がひび割れてしまったっ


2008_08310012-1.jpg
下では、うるうる瞳で頂戴攻撃の我が家のハイエナちゃん達。。
この微笑みにいつも負けてしまうのよね


2008_0831kasutera.jpg
やっぱりこの美味しさは、ミュウ・コハにもお裾分け!!
みんなで美味しく頂きました~



太りますた!!
2008年09月05日 (金) | 編集 |

2008_08310004.jpg
夏のお嬢さん風(!?)の白ワンピの小春っち。。
ある意味、テニスウェアーっぽくもありますが
先日お友達とお出かけしたカフェでGetしたものです♪

良く見ると、背中にシワ寄ってるよ


[READ MORE...]
