junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かな休日
2008年05月29日 (木) | 編集 |

ど~も!みなさま、またまたご無沙汰しちゃっております。

お陰様で、「魔の5月」が無事終わろうとしています♪
母の日が終わった後は、恒例の「展示会」があり
それも一昨日、無事終了~
あと、個人的に勉強していたハーブの認定試験の締め切りも今月末で
それも答案用紙とレポを提出して、とりあえずほっと一息

今日・明日は久しぶりに何も予定の無い静かな休日を過ごしています。
しかもだし、散歩にも行けず。。
ホントにのんびり(ダラダラともいいます])と過ごしちゃいました


こんな日は、ワンコ達も同じくのんびりモードで。。

2008_05290012.jpg
ヘソ天で寝ているミュウちゃん
笑っちゃうぐらい爆睡してます


2008_05290014.jpg
画像粗いけれど、こんなお顔ですよぉ~~(爆)
つらい時、悲しい時があったらこの顔を思い出す事にしよう。。


2008_05290016.jpg
あたしは寝ている時も、可愛さは失いませんよぉ~

そっ、そうだね
ミュウは爆睡する時はよくヘソ天で寝ているけれど、
小春がヘソ天になって寝ている姿、そー言えば見た事はありません。
ワンコ達にも、寝やすいスタイルがあるのですね~

今日は私が出かける気配がないので、
何気にリラックスモードの2匹でした



[READ MORE...]
遡りの公園散歩
2008年05月14日 (水) | 編集 |

『母の日』無事終わりました!!
例年に比べたら、思った程の忙しさではありませんでしたが
それでも6日間の連勤が終わり、明日は久しぶりのお休みです♪

さて、今日は本当ならば1週間前にUPしたかった
公園散歩の遡り日記です


[READ MORE...]
思いっきり満足です♪
2008年05月06日 (火) | 編集 |

さて、翌日の日曜日はどんより曇り空ながらも
時々陽射しもあり、お天気はそこそこ。。

連勤前の充電と云う事で、遠出はやめて
自宅でのんびり~
。。って、本当は2度寝して出遅れたって噂も)))

2008_05040041-.jpg
それでも、いつものお散歩コースを延長して歩いて行ける公園へ。。
ミュウ・コハ、お気に入りのグランドでサラダバータイムに夢中
満足致しました~

実は、もう1つ満足・満腹させてもらったミュウ・コハです

前日のランチパーティには、ちょっとした続きと云うか
オチがありまして。。



[READ MORE...]
パピ友さんとランチパーティー♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |

GWもいよいよ大詰め!!
皆さん楽しんでいらっしゃいますか?
でも、7日からお仕事始まる方々は
明日はちょっとブルーになっちゃいますね。。

私は既に今日から仕事開始!
『母の日』や『展示会』を控えて魔の5月突入です
でも、気持ち切り替え気合入れて頑張らなければ~
またまた、更新が途切れ途切れになる予感です。

さて、つかの間のGW。。
お天気が良ければ、ご近所のパピ友さんと
BBQを予定しておりましたが、計画していた3日の土曜日は
ナント!天気予報はマーク。。
え~っ、ホントはこの日29℃の真夏日になるはずじゃ
なかったの!?
まぁ、最近のお天気は当てにならないもので~
すでに前日、雨予報は確実だとみなして
当日3日は、室内ランチパーティに変更
会場は我が家で。。

狭いながらも、皆さんをお迎えすべく
朝から軽くお掃除をしてテーブルと椅子をセッティング。
11時過ぎから次々とパピ友さんが集まり
テーブルの上に並べられた料理の数々は。。

2008_05040001-1.jpg
じゃぁ~ん
1人2・3品持ち寄りのパーティでしたが、集まるとこんなに豪華

さぁ、パーティの始まりです






[READ MORE...]
