junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い立って、森林公園!!
2008年04月27日 (日) | 編集 |

GW突入しましたね~
今年は一般的に前半は飛び石で、後半メインのお休みになるのでしょうか・・・!?

私は毎年の事ですが、サービス業・販売業なので、職場的には年中無休。。
シフトで仕事に入っているのであまり関係ありません(>_<)
今週末は土曜日は仕事・今日は法事・29日は車の点検となんだかんだ予定が入っており
しかも、連休後半は3・4は休みですが5・6は仕事
なんだこれじゃぁ、いつもと変わらないじゃん

。。と、ぼやきはこの辺りで終わりにして
こんな感じで今年のGWは、特に予定も無い我が家です。
まぁ、いつものように近場でブラブラと過ごす事にしましょう~


さて、前置きが長くなりましたが
今日は金曜日にお出かけした『森林公園』の様子などを。。



[READ MORE...]
とりあえず、生存確認~(爆)
2008年04月25日 (金) | 編集 |

またまたお久しぶりになっちゃいました

このままだと、また1カ月以上放置されちゃって
トップに広告エントリーされちゃいそうなので
とりあえず今日は生存確認です


CA390225.jpg
「パパ食べてるの気になります・・・」
相変わらず『食べ物命!』のミュウと。。

CA390223.jpg
「あたしはもう眠いです~」
ミュウの毛布の上でお休みモードの小春っち
こちらも相変わらず、ミュウの持ち物が大好きでいつも横取り状態。。


ブログ更新は、停滞してますが、相変わらずのミュウ・コハです




小春3歳のお誕生日♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |

2008_03300063.jpg
4月1日
小春3歳になりました

写真は毎年恒例のWoo Pee Cafe さんに作ってもらった
バースディケーキです 


[READ MORE...]
