junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

EXILIM EX-Z1200
2008年03月31日 (月) | 編集 |

2008_03300046.jpg
新しいデジカメGETです

CASIOのEXILIM EX-Z1200が我が家に仲間入りしました。


[READ MORE...]
今日もサクラ!!
2008年03月30日 (日) | 編集 |

2008_03300026.jpg
ブログネタありありの内容盛りだくさんの日曜日でしたが
とりあえず今日はサクラの話。。


[READ MORE...]
サクラの季節がやって来た!!
2008年03月29日 (土) | 編集 |

2008_03290009.jpg

今年もサクラの季節がやって来ました!!

予想よりも早めの開花で、今が見頃
この週末を逃したらピークは過ぎてしまいそう。。

そう思ったら行くっきゃないっ)))

午後からはミュウ・コハを置いて出かけなくてはいけない用事があったので
8時過ぎに家を出てお花見散歩にLet’go~



[READ MORE...]
宴の後。。
2008年03月27日 (木) | 編集 |

今日はお友達カップルが我が家に遊びに来ました!

お友達。。って云っても、私よりかなり歳の離れた
20代半ばのまだまだ若いお二人です
1年程前、我が家からわりと近い場所に引っ越して来て
『近いから1度遊びにおいで~』
と、いいながら何となく月日が経ってしまい・・・
でも、やっと実現できました

2008_03270030.jpg

久しぶりの来客に、朝からせっせとお掃除です。
いつもゴチャゴチャ小物でいっぱいの我が家のテーブルの上も
久しぶりにすっきり~
たまに来客があると、家が片付きます(爆)

ミュウ・コハもめずらしいお客様に大興奮~
今日はいっぱいナデナデしてもらい、
いっぱい遊んでもらっちゃいました

お客様が帰った後は。。
2008_03270038.jpg
はしゃぎすぎて、当然電池切れ
「もう、起きてられません

2008_03270035.jpg
「あたしも眠いです。。」

とっても静かなひとときが数時間。。。
今頃になって、パワー蓄えたミュウ・コハちゃん!!
活動開始です~

CA390155.jpg
「ミュウちゃん、なに噛んでいるのですか?
あたしにも下さい」

CA390154.jpg
ミュウちゃん、それ食べ物でもオモチャでもないよぉ~
どこからともなく、ゴム製の椅子の滑り止めを見つけて来たミュウ。。
只今悪巧み実行中です
寝ている時は、天使なんだけれど。。(苦笑)









ついに。。
2008年03月27日 (木) | 編集 |

みなさんお久しぶりでございます!
ブログ更新サボっていたら、1カ月過ぎてしまったようで
ナントついに、広告エントリーがはいってしまいました

そして、季節はサクラが咲くほどすっかり春なのに
ここは冬のテンプレートのまま。。
本当に放置状態で申し訳ありませんでした。

では、広告を消すがごとく
久しぶりのエントリー行って見ましょう

[READ MORE...]
