junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

写真撮影会~
2007年12月31日 (月) | 編集 |

昨日からやっとお休みに入りました
あと数時間で今年も終わりです!!


今年最後のUPネタは、少し遡りますが。。

2007_12310040.jpg
22日に毎度お馴染みのWooPeeCafeさんで、
『ワンコ撮影会』が行われました!
定期的にやっているようですが
なかなか日程が合わず、今回初参加
プロの方に写真を撮ってもらうのは初めてのミュウ・コハでした

2007_12310041.jpg
カフェの一角が撮影用の特設会場となっていました!
でも高い台に登るのは、病院の診察台かトリミングの時しかない
ミュウ・コハは、ちょっと緊張気味で落ち着きがありませんでした。。

その時の写真が出来たので、それを撮りに
昨日再びWooPeeさんへ。。

プロの方が選んだ2枚がA4サイズの大判で仕上がっており、これは持ち帰りました。
この分のみ撮影参加費に含まれていて、後は写真やポストカード・カレンダーなどに
別料金で加工してもらうシステムになっています。
50枚ぐらいショットがあって、その中から気に入ったものを選ぶのですが、
私は写真ではもらわずDVDでもらう事にしました。

DVDはその場では頂けないので、後日郵送の形です。
届いたら、その中からチョイスして写真UP致しますね

予定が立て込んでいたので、写真を受け取り、ランチを食べた後
WooPeeさんを後にしてミュウ・コハのトリミングに~

2007_12310046.jpg
トリミングで付けてもらったお正月バージョンの飾りです
こちらは小春っち。。

2007_12310048.jpg
ミュウはピンクバージョンでした!

このまま、お正月まで着けていてくれればイイナ~と、思っていたのですが
今朝起きたら、既に小春の頭には着いてませんでした
ミュウは、まだ着いたままですが~

[READ MORE...]
今更ですが~クリスマス☆
2007年12月27日 (木) | 編集 |

さて。。今更ですが我が家のクリスマスを~

2007_12230003-1.jpg
人並みですが、、『チキン』です!
今年は、ハーブローストチキンにしてみました


071223_2157~0002
当然ミュウは、こんなお顔~


2007_12230004-1.jpg
モチロン、クリスマスケーキも忘れません
クリパのケーキはワンコ用ですが、こちらは人間用ですヨ。
パパのリクエストにより、『チョコレートショートケーキ』でした。


ミュウのお誕生日に始まり、結婚記念日、クリスマス、パパの誕生日と
イベント続きのミュウ・コハ家。。
ケーキを食べる機会も多い師走でした



今年の記事は今年のうちに~
2007年12月26日 (水) | 編集 |

大掃除も年賀状もままならないミュウ・コハ家。。
年末が着々と近づいて参ります

そー云えば書きかけで放置してあった旅行記があり
既にかなり前に書き終えていたのですが、
旅行から遅れること1カ月以上
UPするタイミングをはずしてしまい、
更にそのまま放置しっぱなしでおりました


20070918-fuji.jpg
今更ですが。。
今年お友達と出かけた楽しい旅の記録でも
ありますので、よろしかったらご覧になって下さいませ!

コチラからどうぞ~


*更にこの記事。。UPしたはずが、『下書き』状態のまま残っていました(^^;)


みんなでクリパ☆ Part2
2007年12月25日 (火) | 編集 |

クリスマス商戦に乗っかって
いつもより多忙・フル回転の管理人。。
帰宅後はかなりのヘロヘロ状態で
予想通りUPが滞っております

レスを後回しに、追いつくがごとく
続きをエントリーさせて頂きます

いつもコメ残してくださる皆様
お返事は暫くお待ち下さいませネ!
でも、毎日ちゃんと読んでおりますので
ご無礼の程、どうかお許し下さい

では、続きです。。


[READ MORE...]
みんなでクリパ☆ Part1
2007年12月23日 (日) | 編集 |

三連休の中日。。今日はクリスマスイブイブですね
我が家も、明日は私が仕事なので前倒しで
今日クリスマスやっちゃいました~
夕方お買い物に出かけたら、我が家のように
前倒しでパーティやるお家も多いようで
食品売り場はかなり賑わっていました!


2007_12160015.jpg
でも、我が家の様子は後回しと云う事で、
今日はちょうど一週間前に開催された
ご近所のパピ友さん達とのクリパの様子などを。。

場所は毎年恒例となっている、またまたいつものWooPeeCafeさん
ちなみに昨年の様子は、こんな感じでした

今回は全員集合とはいかなかったのですが
みんなに会うのは本当に久しぶりでした。


集まったメンバーです

papis_20071224004218.jpg
今回幹事さんをやってくださった、クミ。さん(パピィちゃん・アンディくん)
あんずママさん(あんずちゃん)、みやびさん(むぎくん)

itakenopapis.jpg
いた家ファミリー(4パピィ's)

myukoha.jpg
そして我が家(ミュウ・コハ)です。
写真を撮るといつも眠そうなお顔の小春っち

総勢7名、10パピが集まりました~!!
さて、今年のパーティの様子は・・・!?

もったいつけますが。。
つづく








追いつくか・・・!?
2007年12月22日 (土) | 編集 |

またまた、ブログ小休止状態のミュウ・コハ家でした

久しぶりにエントリーの管理画面開いたら、新しいフォームに
変わっているし。。って、かなり前から!?
(FC2ユーザーさんじゃないとわからないですよね

とにかくっ。。サボり癖が付いている間に
UPしたい、いくつかのイベントが通り過ぎて行きました。。
だったら溜めないでその都度書けばいいじゃん!
と思うワケなのですが、、、
「まぁ、いいかっ~」
てな感じで日々過ぎてまいりまして。。
でも、ここら辺で重い腰を上げて
一気に書き上げて行こうかと思っております。

果たして年内追いつくだろうか!?
いざとなれば、はしょります(爆)

↓の写真は、う~ん何時だったカナ!?
二週間ほど前の、とある平日。。
黄色い絨毯がまだ健在だった頃の
公園散歩でのワンショットです。


2007_12160037-1.jpg
ミュウさん、なかなか良い感じで撮れたのでとりあえずUPですっ

季節は移り、クリスマスを目前にマッハで追いつきます!!(多分。。)



ウフフ~☆
2007年12月10日 (月) | 編集 |

今日はミュウ・コハ家、じゅう○回目の結婚記念日でした!

071210_2143~0001.jpg
もうじゅう○回目だし、平日だしね~
特別な事はしないけれどとりあえずケーキでも買って帰ろうっ
と、地元では美味しいお店でケーキを購入して帰宅



[READ MORE...]
準備万端♪
2007年12月08日 (土) | 編集 |


071207_2324~0001.jpg
今日の主役はあたしです


[READ MORE...]
ミュウ6歳のHappy Birthday!!
2007年12月06日 (木) | 編集 |


2007_12020020.jpg
12月4日、ミュウ6歳のお誕生日でした!



[READ MORE...]
お散歩三昧♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |

実に1カ月ぶりのブログ更新となってしまいました

もともと、サボり気味ではあったこのブログ。。
でも、こんなに更新しなかったのは
このブログでは、史上最高記録だと思います(爆)
まぁ、こんな最高記録作るのもどうかとは思いますが~

071201_1439~0001.jpg

何はともあれ。。
皆様、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ミュウ・コハ変わらず元気です

一応。。管理人なる私めも
季節労働者トップシーズンで老体にムチ打って
日々ヘロヘロになりながらも、何とか生きてます。
今年は仕事が忙しい。。っていうより、人手不足で
出勤日数が多い))って云うのが現状でした


まだまだ、クリスマスシーズンが
残っているので気は許せないのですが
今月はやっと人員補充で
シフトが少し緩やかになったので
少しゆとりが出来る予感。。!?

071201_1447~0001.jpg
土曜日。。
諸用を済ませ、帰宅後に出かけた『別所沼公園』
我が家からは徒歩でお散歩に行ける公園です。

071201_1438~0001.jpg
まだまだ紅葉も健在でした!
[READ MORE...]
