junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

半月ぶりの更新です(^o^;)
2007年05月23日 (水) | 編集 |

プチ放置どころか、かな~り放置しっぱなしのこのブログ。。
気が付けば半月以上雲隠れしておりました

連休明けは、イベント続きの多忙な毎日。。
1年で一番忙しい時期真っ只中です。
とりあえず、今の状況は2つ目のイベントが終わったところ~
もう1つ大きなイベントが6月上旬に控えています

。。が、何とか生きてます。

070523_2206~0003.jpg
とりあえず、ミュウも。。(相変わらず、ハアハア)

070523_2220~0001.jpg
小春も。。(ネムネムちゃんです)

元気です

こんなに更新してないと、一体何を記事にしたら良いか??
お出かけはモチロン、写真すら撮っていませんでしたから~

070523_2229~0002.jpg
。。と、言うわけで現在の2匹。
爆睡中のミュウと、眠いけれど必死に目をあけている小春っち。。
はっきり言って部屋も散らかってます

この後、ミュウの顔をアップで撮ろうとしたら怒られました

6月の上旬までお休みも週一ペースで
しばらくこんな状態がつづきますが、
かな~り忘れた頃に、旅行記の続きもUPしますので~(←忘れたワケではない 爆)

では、また落ち着きましたらお会い致しましょう~





旅行記の行方は・・・!?
2007年05月06日 (日) | 編集 |

2007_04300229.jpg
4月30日 マザー牧場にて。。
さりげない、横顔スマイルが2匹らしくて気にってます♪

さて、いよいよGWも今日でおしまいですね。
私は明日までお休みなのですが、用事があり
のんびり過ごせるのは実質的には今日いっぱいでした。

連休明けは、『母の日』を控えて仕事も本格的に忙しくなってきます。
それ以外に5月~6月上旬の1ヶ月はイベントも続くので
連休たっぷりお休みした分、この後の休日は少な目となります。
はぁ~っ、連休。。終わっちゃうよおぉ~~

そんなワケで、旅行記もこのお休み中に仕上げなければ、かなり先。。
いや、下手をすれば気分も盛り下がりUPすらしない予感漂うので
みなさんからのプレッシャーを受けつつ、頑張りました!!
う~ん、がんばりましたよ、私。。
完成間際の記事、間違えて消しちゃったハプニングもありましたが
それにもめげず、ブログ更新も控えただただひたすらと~

でもね、私の場合余りにも写真が多いので
読んで下さる皆さんが長すぎて飽きちゃうかと思うんですヨ。
と、云うのは言い訳でここまでしか出来ませんでした。。


まぁ、後半戦は明日を含めて2~3日中の内に、
頑張って書き上げます!(←自分にプレッシャー 笑)

ではでは、前半戦はコチラから。。
2日目は急激に写真の枚数が少ないので、後半戦と言っても
それ程たくさんのUPにはならないかと思うので
この旅行記で7割方完成って所でしょうか!?

それと。。視点の違う、この方この方のブログも
合わせて読んで見て頂くと、旅行記が更に楽しく
当日の様子が手に取るように分かるかも・・・(爆)





パピヨン海を渡る。。
2007年05月02日 (水) | 編集 |


2007_04300192.jpg
4月29日 金谷港へ向かう船の中でのミュウ・コハです。

2007_04300010.jpg
今回も東京湾フェリーを使い、横須賀・久里浜港から
千葉・南房総へ上陸しました!

2007_04300012.jpg
まさに、乗船するフェリーが到着する瞬間!!
車の中で乗船待機している時に撮影しました。

20070429-1.jpg
船内の様子です。
GWなので、前回と違い人もいっぱいで賑やかでした。

20070429-2.jpg
海を渡るパピヨン'S達・・・

2007_04300036.jpg
お天気も良く、2便待ち覚悟だったフェリーもスムーズに乗船出来て
なかなか良い出だしのGWの旅でした



お休みに入った今日、たくさんの写真を整理して
やっと、ご一緒したお友達にお写真の公開が出来ました。
旅行記までの道のりはまだまだです。。





