junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご近所バーベキュー
2006年11月28日 (火) | 編集 |

すでにご一緒だったお友達はとっくのとうにUPしているのですが
日曜日に行なったバーベキューの様子をお届け致します。。

2006.11.26-2.jpg
場所はタイトル通りの近所の公園
バーベキューも許可されているエリアがありとても広い公園です。
我が家からは車で10分足らずの本当に近い場所。。
集まったお友達もご近所のパピ友さん達でした。
ご一緒いただいた、ミーコさんクミ。さんみやびさん
ブログにもTB致しますね
合わせて楽しい気分を味わって下さい!!



[READ MORE...]
今日は大掃除!!
2006年11月19日 (日) | 編集 |

本当はお天気だったら、ワンコを連れて野外バーベキューのはずだったのに
朝からポツポツ。。しかも、真冬並みの寒さです
そんな訳で今日は中止となりました

今回何気に私が幹事役だったので、
みんながそれぞれ用意した食材が無駄になるのが気になりつつも
普段留守がちで荒れてる我が家にお呼び出来る状態でもないし。。
と躊躇しつつも、まぁ気心知れたお友達だからと
我が家での鍋パーティ案を再度メールしたのですが
すでに次の予定をたててしまった方や、
「今から、大掃除じゃ大変だヨ~食材は大丈夫だから無理しないで、
たまにはのんびりしてね」
との優しいお言葉が。。ああーっ、ナンテいい人達なんだぁ~~

やっぱり、いつ何時お友達を呼んでも大丈夫なように普段から
ちゃんとお掃除しておかなければいけないって事ですよね~

そんな訳で、ふいに空いた休日は、1日中大掃除をしていました。
大掃除。。と、いうよりは我が家の場合整理整頓からのスタートです。



[READ MORE...]
カフェ探検隊♪
2006年11月15日 (水) | 編集 |

またまた10日前の遡り日記です。。(^^;)

2006.1105-3.jpg
前回UPした交流会に参加する前に、立ち寄った『Aitor Cafe』です

これからいっぱい動くからねェ~
まずは、腹ごしらえしなくては。。
ちょうど通り道だったので、寄ってみました


2006_11050121.jpg
店内は、すっきりと清潔感がある感じ~
吹き抜けになっていて天井も高いです。

2006_11050122.jpg
ねぇ、今日もイイコにしていれば美味しいものたべれるの?

2006_11050129.jpg
そうだよ~♪
まずは、人間様から。。
パパは今日もオムライスをオーダー

2006_11050127.jpg
私は、おすすめ!きのこの和風パスタと

2006_11050124.jpg
抹茶オーレ。

そしてお待ちかねの、ワンコ達には。。

2006_11050125.jpg
パンプキンプリン
ミルクで書いたパウ模様が可愛いです

2006_11050130.jpg
うわぁ~美味しそう! 早くたべたいよぉ)))

そうだよねェ、ミュウ。。これはたまりません。
かぼちゃの自然の甘さがほど良くて、人間が食べても
美味しいと感じました!


お腹も一杯になった所で、三郷で開催される交流会へ。。
外環を使ってGO!
(※前回UPした5日の記事に続く。。って感じです 笑)



[READ MORE...]
秋の交流会
2006年11月05日 (日) | 編集 |

2006.1105-1.jpg

以前ミュウと小春がお世話になっていた、しつけ教室主催の交流会がありました。
春と秋の年2回開催されており、我が家は今はしつけのトレーニングのほうは
ストップしている状態なのですが、いつもお声をかけて頂いております

前回の春の交流会の時は、ギリギリまで降っていた雨と体調不良の為に
ドタキャンしてしまったので、1年ぶりの参加でした。
去年お見かけした方もちらほらいらっしゃいましたが、
まだ1歳に満たないコ達も多く、半分以上は初めましての方たちだったようです。
場所はこちら。。我が家から1時間程の所にある三郷市にあるドックランです。


[READ MORE...]
今日の(!?)お出かけどこ行くの?
2006年11月04日 (土) | 編集 |

早いもので、11月に突入ですね
今年もあと2ヶ月。。
何だかあっと云う間に終わってしまいそうな予感~

061029_1136~0002.jpg
さて、車に乗っているミュウと小春♪


061029_1136~0001.jpg
ねぇねぇ、今日のお出かけどこいくの?

[READ MORE...]
