junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたプール!!
2006年08月28日 (月) | 編集 |


2006_08270033-1.jpg

2006_08270028-1.jpg

今週末もミュウと小春はプールで泳いできましたヨ



[READ MORE...]
トーマス枕に。。
2006年08月26日 (土) | 編集 |

060820_2050~00011-1.jpg
トーマス枕に睡眠中の小春っち。。

ムフ♪親ばか的にはかわいい~(^m^)
小春はいつも、何かしら枕にして寝るのが好きです


060820_2051~0002.jpg
眠いんだけど。。ほっといてくれない!?


はいはい、スミマセン
一方、ミュウは。。

060820_2051~00011-1.jpg
部屋の隅っこで伸び伸び寝るのがすき


060816_1738~0001.jpg
でも、もっと好きなものは何と云っても食べ物。。
鶏肉を目の前にしたら起きて噛み噛みしちゃいます


今週は6日間連続出勤だったので、ミュウ&小春はお留守番の日々。。
お散歩もほとんど出来ていませんでした。
今日はちょっと涼しかったので、
パパが公園に連れて行ってくれたみたいでヨカッタね
大喜びだったって聞いているヨ!

明日は私も一緒に思いっきり遊ばせてあげようと思っています。
もしかしたら、お友達も一緒かも。。
楽しみだね~



あんずちゃんとプールへ。。
2006年08月20日 (日) | 編集 |

お友達のあんずママさんからお誘いを頂き、北本のドックランへ。。

2006_08200007.jpg
こちら『DOG NEWS!』さんは、本格的プールもあります!!
今月はあんずちゃんのお誕生日月で、
ドックランご招待券が届いていたそうで
我が家もそれに便乗させていただいちゃいました~
ミュウと小春に水遊びをさせたいと言ったのを
覚えていてくださったあんずママさん、ありがとう

プールは週末なので混雑を予想して
朝一番を狙い自宅を出発
路も空いていてスムーズだったので、
OPENの30分以上前に到着してしまいました。


anzu2006_08200003.jpg
ねぇ、まだ遊べないの!?
行く気満々のあんずちゃん

まずは、プール体験です
朝一番で待ち時間もなく、すぐに入れました。
一時間単位での時間制限となっていますが
私達が帰る頃はプールも飽和状態になり
後から入る人はすでに30分以上の待ちになっていました。


2006_08200002.jpg
さすが、カヌー犬あんずちゃん!
ジャケットなしでも堂々とした泳ぎです

プールは人が入っても腰まで浸かってしまうような、
思ったよりも深いプール。。
足の届かない所で、我が家のパピ達は泳げるのだろうか。。!?


[READ MORE...]
ラベンダー畑~☆
2006年08月16日 (水) | 編集 |


2006_08100030.jpg
一面のラベンダーです♪

この正体は先日お友達と遊びに行ったコチラ。。

[READ MORE...]
早起きして。。
2006年08月06日 (日) | 編集 |

早起きして出かけた先は。。

2006_08060004.jpg
久しぶりの彩湖です

梅雨明け後は、毎日すごい暑さですからね。。
お散歩もよっぽど早く行かないとすぐに気温が上がってしまいます。
2匹のストレス解消の為にも、今日は早起きして
開門を待って荒川彩湖公園からのアプローチです。
途中コンビ二に立ち寄り、朝ごはんを買って今日は公園で朝食です


saiko-1.jpg
夏場は水面が低くなり、湖にに隠れている路が出現します。
今日はトライアスロンの大会会場になっているようで
彩湖は朝から賑わっていました。


saiko-4.jpg
でも、公園はご覧のとおり~ 貸切状態です

2006_08060033.jpg
「わーい

2006_08060034.jpg
「ねぇ、早く行こうよ



[READ MORE...]
カートに乗って。。
2006年08月03日 (木) | 編集 |

060803_1304~0001.jpg
カートに乗って。。お出かけしました。

060803_1302~0001.jpg
今日がマイカートデビューです
何気におとなしく乗っていてくれてちょっぴり一安心

060803_1303~0001.jpg
そして、何だか楽しそう
でも今日はとても暑いし、カート引いてる飼い主様は汗だくです

そんな1人と2匹が向かう先は。。

[READ MORE...]
長瀞お出かけ日記&今日の2匹
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 
nagatoro1.jpg

本当は昨日UPする予定だったのですが。。
日曜日、日帰りで長瀞までぶらりお出かけして来ました。

カートが届いたので、どこかに出かけたくなったのもあるのですが
何となく夏っぽくなって来たら、やっぱりカキ氷食べたくなっちゃって
ご近所のお友達に教えてもらった天然氷を求めて、
長瀞に行きたくなっちゃったのです。
梅雨明けの初日!お天気にも恵まれ
夏休みにもかかわらず、思ったほどの混雑もなく
のんびり秩父を満喫して参りました

昨日ブログをUP出来なかった訳は→こちら
長瀞のお出かけ日記が別窓で開きますので
どうぞご覧になって下さい。


さて、今日のミュウと小春は。。

[READ MORE...]
