junとその愛犬『ミュウ&小春』のありふれた日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

駆け込みクリスマス♪
2008年12月28日 (日) | 編集 |

2008_12250019-1.jpg

お久しぶりです~♪

諸事情で今月半ばより介護問題発生!!
更に時期的に仕事も忙しく、公私共に多忙になってしまい
ブログの更新も少々停滞気味になっております

今日は久しぶりの完全休業日。。
まずは少し遡って、クリスマスの様子などをUPさせて頂きますね


[READ MORE...]
7回目のHappy Birthday~♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |

気が付けば。。月日は既に師走突入~

ここの所、公私共に多忙な日々で、
やらなければいけない事に追われる日々・・・
ブログの更新も少々停滞気味です。

えっ!いつもじゃん。。って
まぁまぁ、そうなんだけれど~(苦笑)

私に限らず、みんなが忙しい12月だと思います。
風邪や今、流行のインフルエンザに気をつけて
年末を乗り切りましょう


2008_12040008.jpg
いいね。。君たちは年末関係なく、いつもまったりで~

2008_12040001.jpg
何気に、今日の主役はミュウちゃんだよ

その訳は。。




[READ MORE...]
雪遊び♪ ~動画編~
2008年02月14日 (木) | 編集 |

まだまだ『雪遊びネタ』で引っ張りま~す(笑)

前回月曜日にUPした雪遊びの様子。。
今回は、いつも皆さんが貼り付けている
動画サイトへのUPにチャレンジしてみようと
翌日火曜日に登録&編集まで漕ぎ着け
またまた翌日の水曜日にこのブログへ
UPする計画でおりました。

しかしっ、、、昨日は仕事から帰宅する前から
背中がゾクゾク)))
微熱もあり少々風邪気味ちっくだったので
薬を飲んで、さっさか早寝をしてしまいました。
お陰で今日は仕事を休むことなく何とか復活!!

まぁ、そんな感じで1日UPが遅れた理由を
クドクドと書き綴ってしまいましたが、
動画UP行って見ましょう
うまく、貼り付けられるといいのですが。。


[READ MORE...]
動画UPしました!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
日曜日の公園での雪遊びの動画をUP致しました。。

VIPファミリーのルナちゃんとモモタくんとじゃれあっている
小春の様子です。
音声ONにしてあると、何だかヘンなおじさんと
おばさんの声が一緒に入っています(爆)
音消しして編集すればいいのでしょうが、それも面倒なので
今回は生声も一緒にUPです・・・(^^;)

本館HPの日記のトップにも貼り付ける予定なのですが
とりあえず、こちらにて先に公開致しますね。
ストリーミング配信ではないみたいなので、ダウンロードにかなり
お時間かかってしまうかも知れませんが、気長にお待ち下さい。

今日もとってもいい天気です。
徒歩で行ける近くのグランドは雪もすっかり溶けていましたが
この間遊んだ公園だったら、まだ雪残っているのかな!?



